私について

1987年生まれ、今年で30歳。次女。転勤族。初はてなブログ。9月で今の会社を辞めます。


自己紹介を少し。

 

特徴は…

たくさん食べ、たくさん飲み、たくさん笑う。

大人になったからって、考え方や行動は変わらないものって、開き直っている。

人になんて言われても、どう思われても、自分が幸せと思うことをしたい。

そしてする。有言実行がモットーで、後悔する前にやってみて、その後後悔する方がいい、が座右の銘。

相手のこと気にしすぎることもあるし、イライラして大泣きすることもある。

天真爛漫って言われるけど、すっごい人見知りで気が小さい。


それが、私です。

 

神奈川県横浜出身で、これまでに住んだ場所は栃木県黒磯市、オーストラリアのゴールドコースト、北海道苫小牧市、新潟県長岡市、千葉県市川市、カナダのカルガリー、そして現在は故郷横浜に在住。2017年9月からカナダに移住予定でおります。

 

あと、私は(国内外問わず)旅好き!

  

今までに行った国: 韓国、台湾、フィリピン、タイ、マカオ、上海、オーストラリア、パラオ、スペイン、カナダ(主にカルガリー)、アメリカ(ハワイ島、オアフ島、シアトル、LA、SF、Whitefish)、キューバ、ノルウェー、ウェールズ、アイルランド、イギリス(ロンドン)

 

行きたい国:アルゼンチン、チリ、ニュージーランド、イタリア、ドイツ、ベルギー

 

はてなブログを始めるきっかけは、とりあえず、頭の中を整理したいと思ったから。同じ価値観の人や、全く違う価値観の人の話を聞いたり聞いてもらったりするのが好きだからです。


よろしくお願いします。